忍者ブログ

銀塊の姫君

桜餅の腐れた日常

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです!!

皆さんお久しぶりです!!
桜餅が帰ってきました!!!

あ、すいません。誰も待ってませんよね(笑)
この度桜餅新しいパソコンになったので、
このブログ消して新しいブログ作ろうかもくろんでます。

めんどくさがりなんでどうなるか不明ですが(汗)

たぶん新しいのも忍者さんで作ると思われます^^
そのときはURL乗せますので皆さん来てくださいね!!!!(ジャンピング土下座)

今日はクリスマス前なんでお母さんとケーキやいてます!!

あ、?私ですか?

もっちろん作ってるのは9割お母さんですよ!!!(←

私がケーキ焼くと膨らまない魔法かかってますから(笑)

私がするのは粉ふるいと苺きるのと盛り付けくらいですかな。
だって自分不器用ですから!!!!

しかし私の部屋さみぃ・・・
キーボード打つ手がかじかんできてるぜやほぅぃぃぃぃ!!!

ただでさえ遅いのに打つ速度が半分ぐらいの速さになっとるwww


てかエチャしてー。
明日か明後日私とエチャしてくださる心優しい方は居ませんでしょうか!!!
タイトルは「冬だ!寒いぜ!メリークリスマス絵チャ!!」
てな感じで(意味不明)

ジャンルはフリーのほうがいいですかな。
そのほうが楽しいし。

このブログ更新停滞気味なんで何人この記事読んでくれるか不明ですが・・・(汗)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お久しぶりです。 HOME ふふっ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
桜餅
性別:
女性
職業:
花も恥らう乙女・・のはず。
趣味:
ゲーム・漫画・眼鏡男子の観察
自己紹介:
一応この春から花の女子高生です☆(一回逝け
電車では華奢なスーツのお兄さんを見ては『盗撮してぇ・・!!』と日々思ってます^^(おまわりさーん!!
かなり末期の腐女子だったりします。
え?隠す気?何それ食えんの?←
漫画とアニメと眼鏡男子をこよなく愛しています。

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/22 tube8]
[09/21 水城]
[09/20 暦]
[09/08 桜餅]
[09/07 水城]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]
Template by repe