忍者ブログ

銀塊の姫君

桜餅の腐れた日常

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンション高め注意ー!!

お久しぶりですー!!
えっとですね。
3日に「Moira」届きましたーーー!!!
初回限定版買って良かった・・・!!(涙目)
パッケージ美麗すぎだわ陛下・・・っ!!!

では、ここから先は感想&全く合ってるかどうかわからない私の勝手な妄想です!!
興味の無い方さぁバック!!!!(おま・・・)

まずは感想ー☆
・パッケージ・・・あなたが神か!!!!
・今回陛下歌いまくり!!ひゃっほぅーい!!(←落ち着け)
・え!!前回よりストーリー分かりやすい!!!
・歌詞カードは毎回恒例のデザイン性あふれるつくり。ただしちょっと目を離したらどこまで曲が進んだのかわかんない(お前ほんとにファンなのか?)
・今回も美しいハーモニー!!でもハモりすぎて聞き取りにくいとこ有り。(失礼)
・語りが全部英語・・・。陛下、英語勉強しろってことですか・・・?
・陛下の歌い方がエロくなったvv(自重)
・とにかく今回も最高。

ってなところかなー??
でもまだまだ文字じゃ表せない感動があふれてるよ!!

さーそれじゃ次いってみよー^^

桜餅の妄想☆

多分昔強かった兵士?てか将軍的な人が隠居して暮らしてて、奥さんとの間に双子が生まれる。
(その双子はパッケージの二人。(多分)
で、昔の敵が居場所を突き止めてやって来る。
ちょうどそこにタイミング悪く遊びに行ってた双子が帰宅。
逃げるけど敵に捕まる。(お父さんとお母さんは多分殺される・・・??よくわかんね。)
で、双子を奴隷商人に引き渡す。
奴隷市場で二人は別々に買われる。

兄は肉体労働(多分石運び)のところで働く。
神殿の変態神官に目をつけられて軽くSMプレイ。
神官に殺意を抱きながらも同じ年頃の親友と助け合って生きてる??

妹は遊女の所に買われて兄がいる神殿に商売しに来る。
変態神官にやたら気に入られて嫌がっていたところを兄とその親友が助けに来る。

二人は再会。
でも追っ手が来て逃げるうちにはぐれてしまう。
兄は旅先で出会った老人(詩人)と旅をする。
妹は浜辺で倒れていたところを巫女に助けられて、そのまま巫女の神殿の見習いになって過ごす。

二人は成長して、兄は自分の家にたどり着くが、そこには何も無く、老人と別れて自分の旅を始める。
兄は奴隷市場に出向き、奴隷たちを解放して回る。
そのうち大きな軍隊になっていく。→奴隷たちの英雄に。

このへんよくわかってないけど・・・
妹の居る神殿にどこかの軍隊が押し寄せて、みんな殺される。(多分この軍隊は奴隷達)
兄は妹が居るとも知らずに攻め込んで、冷たくなった妹と再会する。

神殿が攻められたと聞いた敵の軍隊がやってきて、兄と敵の将軍が戦う。
で、このへんも良くわかんないけど。
多分二人とも死ぬ・・・のかな??
死んで、冥府にいった兄は人に平等なのは死だけだと知る。


とまぁこんな感じなんかな・・・??
まだまだ聞き込みが足りないんで100%間違っているといっても過言ではない。

それだったら書くなよって話だけど・・・
ネタが・・・無かったんだOTL
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

さっきのとややこしいので記事わけます^^ HOME お金は無い。いつもの事です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
桜餅
性別:
女性
職業:
花も恥らう乙女・・のはず。
趣味:
ゲーム・漫画・眼鏡男子の観察
自己紹介:
一応この春から花の女子高生です☆(一回逝け
電車では華奢なスーツのお兄さんを見ては『盗撮してぇ・・!!』と日々思ってます^^(おまわりさーん!!
かなり末期の腐女子だったりします。
え?隠す気?何それ食えんの?←
漫画とアニメと眼鏡男子をこよなく愛しています。

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/22 tube8]
[09/21 水城]
[09/20 暦]
[09/08 桜餅]
[09/07 水城]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]
Template by repe