忍者ブログ

銀塊の姫君

桜餅の腐れた日常

[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金は無い。いつもの事です。

おはようございます^^
昨日やってた「ネオ・ビジュアル系真夏の宴」を見てV系いいなぁ・・・とおもってる桜餅です。
とりあえず誰かCDもってないかな・・・アンティック喫茶店とかなら誰か持ってそうなんだけどな・・。
最悪兄ちゃんに頼み込んで落としてもらおう(←
あとアリスナイン(漢字わかんね)のボーカルの人が素敵だと思いました。
無駄に色っぽい声してるしvv

でも桜餅はSH一筋ですから!!!(知るか)

9月3日に発売の「Moira」もばっちり初回限定版予約しましたぜ!!
「冥王」って曲がかなりいい感じでわくわくしてます!!
陛下歌い方ちょっと変えたんですね☆
声が低くていい感じ!!
女性メンバーのコーラスも凄くきれいで早く3日にならないかなぁって思っております!!
刺繍入り特別BOXってのが気になって仕方が無い・・・!!

しかもこのCD収録時間

79分59秒。

CDの限界に挑んだ超大作。

これは楽しみすぎる。
「Roman」から二年ぶりのアルバムですからね。
きっと陛下も気合はいってるに違いない!!

あとひとつ心残りなのは、

なんでライブ会場東京オンリーなんですか陛下・・・・・!!OTL

せめて大阪とか神戸とか京都とかであったならいくつもりだったのに・・!!
うわぁーーーーん!!!
SHの歌を生で聴きたいよ(号泣)
だってライブでしか歌わない曲もあるわけですから・・・。
ファンとしては聴きたいよね・・・。いや、ニコニコで聴いてんだけどね・・・(←
しかもライブでは廃盤CDの曲を今のメンバーが歌ってくれるわけですから。

もうY☆A☆B☆A☆I(お前ウザイぞ)

とにかくライブ行きたかった・・・。
SH奈良に来ないですかね?(無理)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

アンカフェの覚醒ヒロイズムならあるぞーい(´∀`)
  • 蒼葵
  • 2008/08/30(Sat)15:07:19
  • 編集

無題

わーーーー!!
本当ですか!!?
貸していただきたいけど家まで今はいけない・・・OTL
自転車乗れるようになったら家までとりに行っていーですか!!(迷惑極まりない)
  • 桜餅
  • 2008/08/31(Sun)12:40:13
  • 編集

無題

いつでもおいで!1番いいのは私が桜餅ずハウスに持って行くことなんだけど、いかんせん休みがない。そして家どこにあるか知らない(あれー!?)

CD取りに来るついでに水城とか誘ってカラオケ行っちゃおうぜ(*´▽`*)b+゚




ゆーちゅーぶで探したら他のも見つかるよー。
  • 蒼葵
  • 2008/09/01(Mon)14:23:11
  • 編集

無題

うわぁーぃ(*´∀`*)
じゃあまたその内とりに行きますぜ!!

みんなでカラオケ行きましょうね☆
サンホラばっか歌う空気読まない奴ですけど連れて行って下さい☆(お前…絶対やだよ…)
  • 桜餅
  • 2008/09/02(Tue)19:06:36
  • 編集

無題

え、じゃあサンホラ練習しとかなきゃ!終端の王と異世界の騎士とか、あと朝夜練習しとくよ!デュエットしよう(^^)

世界史で『国土回復運動(別名レコンキスタ)』出て来てテンション上がった\^o^/
  • 蒼葵
  • 2008/09/03(Wed)07:20:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

テンション高め注意ー!! HOME ただいま

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
桜餅
性別:
女性
職業:
花も恥らう乙女・・のはず。
趣味:
ゲーム・漫画・眼鏡男子の観察
自己紹介:
一応この春から花の女子高生です☆(一回逝け
電車では華奢なスーツのお兄さんを見ては『盗撮してぇ・・!!』と日々思ってます^^(おまわりさーん!!
かなり末期の腐女子だったりします。
え?隠す気?何それ食えんの?←
漫画とアニメと眼鏡男子をこよなく愛しています。

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/22 tube8]
[09/21 水城]
[09/20 暦]
[09/08 桜餅]
[09/07 水城]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]
Template by repe