忍者ブログ

銀塊の姫君

桜餅の腐れた日常

[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早いと髪の毛もいじれん。

ちょっと学校がゴタゴタしてたんで更新遅れました^^;
まぁ見てる人いないと思うんだけどね☆←

前の記事で友達ができたって書いたじゃないですか、
次の日学校に登校して教室に入ったらその2人+5人の集団になってました。

『お、おはよう~^^』と若干ビビりながら声をかけると、

「おはよう~!!遅かったな^^」と普通に返してくれて、残りの5人とも友達です。(早

そしてそのうちの二人が腐でした。
もう会話が弾んで仕方ないww
そのうちの一人が私と男(二次元含め)の好みが似てるんだな!!
『フレームの太い眼鏡に黒髪はたまらんよねww』ってな具合で。
私の学校男子少ないくせに眼鏡率が半端ないんですよねww
友達は「この高校入れてよかった><」ってずっと言ってました(笑
まぁかなり同感ですが。
だってBLのネタにちょうどいいよね☆(コラ

話はかわって今日学校終わってから神戸に行ってました!!
桜餅の学校は公立だけど土曜日も絵の勉強とかがあるのですよ。
夏休みもほとんど日本画描いて終わりそうだなこりゃ・・・。
おっと・・話がそれた・・。
それで神戸にいって兄ちゃんの家行って、用事済ませた後服かいました!!
やたらと色合いとかデザインとかレースのフリフリ感が素敵で・・・っ!!
似合わないことは重々承知です(え
460596f7jpeg









なんで私はこんなにワンピース好きになったんだっけ・・・
足太いのが隠せるからかな・・?
のだめカンタービレに影響されたからか・・??
まぁお気に入りの服は大体ワンピです。
これの緑色もあってかなり迷ったんですよねwww
結局最初に一目ぼれした青に決定。
明日あたり従姉妹の家に入学祝のお礼に行くらしいので着ていきます。
明日は笑われに行きます☆
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

講演会 HOME 花の女子高生

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
桜餅
性別:
女性
職業:
花も恥らう乙女・・のはず。
趣味:
ゲーム・漫画・眼鏡男子の観察
自己紹介:
一応この春から花の女子高生です☆(一回逝け
電車では華奢なスーツのお兄さんを見ては『盗撮してぇ・・!!』と日々思ってます^^(おまわりさーん!!
かなり末期の腐女子だったりします。
え?隠す気?何それ食えんの?←
漫画とアニメと眼鏡男子をこよなく愛しています。

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/22 tube8]
[09/21 水城]
[09/20 暦]
[09/08 桜餅]
[09/07 水城]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]
Template by repe