忍者ブログ

銀塊の姫君

桜餅の腐れた日常

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきのとややこしいので記事わけます^^

かなり私信なかんじになりますゆえご了承願います。

水城へ
文化祭いけなくてごめんよー・・。
学校さえなけりゃ行ってたのに・・・!!!
水城に会いたいのに電車の時間もすれ違い・・OTL
また予定が合えばカラオケにでも行きましょうぞ!!!
あとゆっくり話がしたいわvv

うゆー・・・NETAが無いわ・・。
あ!そうそう明日から恐怖の電車通学ですよ・・・!!
やばー。私足筋肉痛なのに歩けんのか!!?(100%大丈夫)
あと明日は体育あるから見学ノート持って行かんとね・・・。
一年間体育できないなんて・・どんどん好きな教科減っていく(泣)

あと昨日服買ってお金飛んで行った・・。
さよーならぁぁぁぁぁ!!!(号泣)
これでまた貧乏生活逆戻りですな。

で、そのときついでにニーソ買ったけど・・

あ、短いOTL

これニーソじゃなくてハイソだねっ☆
金の無駄遣い・・・・・。

まぁまた月末になったらお小遣いもらえるもんね・・
それまでの我慢だ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

にゃはー!


どもども、こんばんは!

文化祭のことは気にするなよーΣd(゜∀゜d)
忙しいのにごめんね、ありがとうー!!


電車時間あえばいいのになぁ…
ま、学校違うし仕方ないちゃぁ仕方ないけどもさ(; ̄_ゝ ̄)


カラオケいいねー\(^o^)/
多分、水城はいつでも暇だ←

一緒に行って、盛り上がろうぜ(*^∇^*)
語りあおーぜ!!

ではでは、失礼。
  • 水城
  • 2008/09/07(Sun)20:30:58
  • 編集

無題

先輩も誘ってサンホラ祭りしようぜ
あとアニソンキャラソン祭り
  • 桜餅
  • 2008/09/08(Mon)15:30:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

台風万歳 HOME テンション高め注意ー!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
桜餅
性別:
女性
職業:
花も恥らう乙女・・のはず。
趣味:
ゲーム・漫画・眼鏡男子の観察
自己紹介:
一応この春から花の女子高生です☆(一回逝け
電車では華奢なスーツのお兄さんを見ては『盗撮してぇ・・!!』と日々思ってます^^(おまわりさーん!!
かなり末期の腐女子だったりします。
え?隠す気?何それ食えんの?←
漫画とアニメと眼鏡男子をこよなく愛しています。

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/22 tube8]
[09/21 水城]
[09/20 暦]
[09/08 桜餅]
[09/07 水城]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]
Template by repe