忍者ブログ

銀塊の姫君

桜餅の腐れた日常

[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせっ☆

久しぶりの更新です^^
読んでくださってる方々!!お待たせっ☆(誰も待ってねえよ。

最近朝が早くて眠くて仕方ないです。
夜とかにメール打ってる途中で寝てたりしますからね・・(汗
寝オチとか最悪だな自分www
これからは寝ちゃう前に終わらせようと思います。(何の解決にもなってない

話は変わって。
高校でできた友達は半分が腐ってました。
なんて最高な学校なんだここは!!
しかも絵の先生も綾波レイが大好きな先生が居るとのことで・・・!!
今度ボソッと『綾波・・』ってつぶやいてみたいと思います(笑)

そして、私のクラスはデザイン科といって絵を描くためにあるようなクラスです。(爆)
そのため皆絵がお上手でいらっしゃる・・・っ!!!
え?私?桜餅はクラスの皆の足元にも及びませんよ♪←

授業中の落書きなのに皆完成度が高い高い!!
そしてそれを見た私のテンションも上がる上がる!!
結果ウザい子が完成してしまうわけですな!!(え

とにかく毎日が楽しいです。
だって普通の学校じゃ朝一発目で威嚇してくる友達なんてできないものww(笑)

またまた話は変わって、
桜餅、茶道部に入ることにしました!!
この前見学に行ったらかっこよかったんだぁvv
お菓子も美味しかったしね☆(お前お菓子目当てだろ。
しかも先輩方みんな腐ってたwwww
素敵な3年間になりそうな予感がしますv
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

暦もちょこっと茶道部で揺れてます(もちお菓子目当てv←兼部しようかなぁ
桜餅以上の画力の持ち主なんているのか!?

  • こよみ
  • URL
  • 2008/04/20(Sun)21:17:28
  • 編集

無題

暦も茶道部入っちゃえよ☆
私のクラスには私より絵が上手い人がわんさか居るんだなこれが!
みんな上手いから毎日テンション上がるよ(*´∀`*)
  • 桜餅
  • 2008/04/21(Mon)16:39:28
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あちらの世界へGO! HOME 講演会

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
桜餅
性別:
女性
職業:
花も恥らう乙女・・のはず。
趣味:
ゲーム・漫画・眼鏡男子の観察
自己紹介:
一応この春から花の女子高生です☆(一回逝け
電車では華奢なスーツのお兄さんを見ては『盗撮してぇ・・!!』と日々思ってます^^(おまわりさーん!!
かなり末期の腐女子だったりします。
え?隠す気?何それ食えんの?←
漫画とアニメと眼鏡男子をこよなく愛しています。

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/22 tube8]
[09/21 水城]
[09/20 暦]
[09/08 桜餅]
[09/07 水城]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]
Template by repe