忍者ブログ

銀塊の姫君

桜餅の腐れた日常

[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花の女子高生

今日入学式でした~^^

電車通学も何とかなりそうです^^

残る問題は後ひとつ。

・・・スカートの中どうしy(もういいから。


なんか友達できるかすっごい不安で、後ろの子に声かけようかな・・・。
横の子でもいいから声かけようかな~。と思いとどまっていると、

『どこ中ですか!!?』

後ろの子が声かけてくれました~vv
すると横の子も話に入ってきて、仲良くなれました^^

三人とも声かけようかみんな迷ってたみたいです(笑

その後は後ろの子(これからはAちゃん)が、
『美術科にかっこいい人一人居たよな!!』
横の子(Bちゃん)
『え~!?普通科にも結構居たよ!?』

なんですかその男検索レーダー(笑
しかもかなりの広範囲。
A『名前で行くとこの人がそれっぽくない!?』
B「あ~それっぽいな!!」

一体何の会話でしょうか。桜餅は男検索レーダー機能を付け忘れてきたみたいです。(笑

でも凄くいい人たちと友達になれて幸せですなぁ~ww
明日から学校が楽しみです^^

そして話が変わりますが、入学式の後中学校に行きました!!
担任の先生は居ないんだけども・・・。

いろいろ美術の先生と語らってきましたvv
んで、その後水城にくっついて自分の母校でもないのに小学校乱入ww

そんで三時間ぐらいみんなで話してました^^
一期一会がやたらと私と彼氏をからかおうとするので困ったww(笑

ネクタイで目隠しとかされました。
その時に『あ、これ絵のネタにいい。』と思った私は負け組でしょうか??(ただ単に変態。

その後男子をいじりにいじってやりました。
彼氏と二人でいじってると、『お前ら二人ともウザい!!』(だっけ??)的なことを言われました。

いじりやすいキャラをしている君が悪いんだぜ☆←

そんで家に帰りました。
5時回ってしまったのでお母さんイライラしてました。サーセンww(反省してない

家に帰るとさらにテンション上がることがありました。

実は私兄ちゃんの影響で『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズが大好きです。
絵が濃いから嫌って人もいますが、むしろあの絵の濃さが癖になります。(末期
それで前にあふれる思いをペンに乗せてファンレターを出したんですよね。

そしたら、今日返事来てました。

絵は印刷でしたが、直筆サイン入りでした。
dbebd13bjpeg





・・・・え?マジ・・・マジで?・・・マジか!!!!!!

しばらく奇声を発し続けてました。(おまわりさーん!!変態がいるよー!!!

兄ちゃんにメールしたところ、
「今すぐ額にぶち込んで家宝にしろ!!」と来ました。

なので今額にかざって私の部屋に置いてあります。

うん。またファンレター書こうと思いました。
忙しいのに荒木先生自ら住所やらメッセージやら書いてくれてたのがうれしかったです!!
ますますファンになりましたww
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちわ!誰かわかりますか?
3年の時桜餅ちゃんと一緒のクラスでー(3B)、出席番号35でー、1月後半にいきなり黒縁めがねをかけてきた人ですよー。
わかりましたか?

って、桜餅さん・・・彼氏さんできたのですかァァ?!だ・・・・・誰・・・??!!!
  • 夢美(元・桜梅)
  • 2008/04/11(Fri)13:57:14
  • 編集

無題

いらっしゃーい!
そんなにヒント出されたら一発だろw
これからもずっとストーキングするから宜しく(笑)
  • 桜餅
  • 2008/04/12(Sat)23:09:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

朝早いと髪の毛もいじれん。 HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
桜餅
性別:
女性
職業:
花も恥らう乙女・・のはず。
趣味:
ゲーム・漫画・眼鏡男子の観察
自己紹介:
一応この春から花の女子高生です☆(一回逝け
電車では華奢なスーツのお兄さんを見ては『盗撮してぇ・・!!』と日々思ってます^^(おまわりさーん!!
かなり末期の腐女子だったりします。
え?隠す気?何それ食えんの?←
漫画とアニメと眼鏡男子をこよなく愛しています。

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/22 tube8]
[09/21 水城]
[09/20 暦]
[09/08 桜餅]
[09/07 水城]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]
Template by repe