銀塊の姫君
桜餅の腐れた日常
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
すべての思いは空回り。
☆ねこ地雷☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・必ず一人称は「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りの無いもので構わない。
・既にやったことがある人も回されたら何度でもやること。
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42486
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
・・・とのことで踏んじゃいましたにゃー。
ってか前から踏んでたんだけど無視してましたにゃん☆
でも、踏んだくせに放置ってのも気持ち悪かったにょでやりますにゃん。
今日買い物に行ってましたにゃん。
桜餅は上に羽織るカーディガン的にゃものが欲しかったんだけれども、
思いは空回りましたにゃん。
売り場の服はほとんど夏物に変わり果てていたんだにゃー!!
うぅ・・・もっと早くに探せばよかったにゃん・・。
・・・しゃべりにくいのでこの辺で逃げちゃうにゃん☆(コラ
気が向いたら追記があるかもしれないにゃん。・・・多分。
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・必ず一人称は「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りの無いもので構わない。
・既にやったことがある人も回されたら何度でもやること。
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42486
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
・・・とのことで踏んじゃいましたにゃー。
ってか前から踏んでたんだけど無視してましたにゃん☆
でも、踏んだくせに放置ってのも気持ち悪かったにょでやりますにゃん。
今日買い物に行ってましたにゃん。
桜餅は上に羽織るカーディガン的にゃものが欲しかったんだけれども、
思いは空回りましたにゃん。
売り場の服はほとんど夏物に変わり果てていたんだにゃー!!
うぅ・・・もっと早くに探せばよかったにゃん・・。
・・・しゃべりにくいのでこの辺で逃げちゃうにゃん☆(コラ
気が向いたら追記があるかもしれないにゃん。・・・多分。
PR
彼氏ができました
地雷バトン彼氏ができました
1.今付き合ってる恋人はいますか?
居ますよ~vv
2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
3月の1日から付き合ってます^^
3.その恋人と付き合ったきっかけは?
スタイリッシュな感じに惚れました!!
4.その恋人以外に過去どれくらい恋人がいましたか?
人生初です^^前はいません。
5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
現在進行形で2ヶ月くらいですねぇ♪
6.逆に一番短かった恋人はどれくらいですか?
まだ現在進行形なんで(笑)
7.恋人を色に例えると何色ですか?
白と焦げ茶かな~^^
あと緑。シックな感じに惚れるvv
8.恋人との思い出があればどうぞ
うーん・・・一緒に寝たこと!
9.浮気願望はある?
結構あったりする・・・!!(笑)
10.今の恋人に一言
これからも桜餅の彼氏で居てくださいなvv
あなたが居ないと本気で生きていけない。
11.あなたの恋人おいくら?
0円でした^^
最新型だったのに0円でしたvv
この『恋人』とは『携帯電話』のことです。いかにも人間のように書いてみてください。
【ルール】
見たらやる!
タイトルを『彼氏or彼女できました』にする。
地雷バトンです。
すでにやったことある人はスルー!
見た人はやりましょう
面白かったのでやってみました^^
実際私携帯に名前付けてるから結構楽しかったですね^^
1.今付き合ってる恋人はいますか?
居ますよ~vv
2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
3月の1日から付き合ってます^^
3.その恋人と付き合ったきっかけは?
スタイリッシュな感じに惚れました!!
4.その恋人以外に過去どれくらい恋人がいましたか?
人生初です^^前はいません。
5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
現在進行形で2ヶ月くらいですねぇ♪
6.逆に一番短かった恋人はどれくらいですか?
まだ現在進行形なんで(笑)
7.恋人を色に例えると何色ですか?
白と焦げ茶かな~^^
あと緑。シックな感じに惚れるvv
8.恋人との思い出があればどうぞ
うーん・・・一緒に寝たこと!
9.浮気願望はある?
結構あったりする・・・!!(笑)
10.今の恋人に一言
これからも桜餅の彼氏で居てくださいなvv
あなたが居ないと本気で生きていけない。
11.あなたの恋人おいくら?
0円でした^^
最新型だったのに0円でしたvv
この『恋人』とは『携帯電話』のことです。いかにも人間のように書いてみてください。
【ルール】
見たらやる!
タイトルを『彼氏or彼女できました』にする。
地雷バトンです。
すでにやったことある人はスルー!
見た人はやりましょう
面白かったのでやってみました^^
実際私携帯に名前付けてるから結構楽しかったですね^^
アンパンマンパンの中身はクリームだった。(結果クリームパン)
今度のコスイベントで山本のほかにサンホラのRomanに出てくるオルタンスをすることになりました^^
衣装は手作りするつもりなのでかなり緊張っ!!
こんな不器用な私が服なんて作れんのか!?
・・・気合と根性で頑張りますっ!!
ってかその前にあのフリフリ着こなせるのかな・・・(汗)
そして私をコスイベントに誘ってくれた友達に眉毛を整えてもらいました☆
眉毛ひとつでここまで顔の感じ変わると思わなかったっ!!
家帰ってお母さんに見せたら『あんた誰?』とのことでww
ぶっちゃけ私も鏡見てそう思ったけどね^^;
コスの為に剃ってもらったので顔の感じが変わらないと意味がない!!
こんな私が山本をやるからには少しでもかっこよくならなくちゃね・・!!
とにかく少しづつ準備を進めております♪
それで、ウィッグが2ついるんですよね~!!
金髪ロングヘアと武の爽やか黒髪ショートが。
もちろん私はそんな大金を持ってるわけではないので、
入学祝で買ってもらうことにしましたvv(爆)
お母さんに『もうパソコンは要らないから現金で2万円くらい欲しい。』って言ったら、
「それはいいけど何に使うの?」
コスプレセット一式だよ☆なんて言えねぇwwww!!!!
でも何とかなりそうなので一安心です^^
さて、話は変わって題名のパンの話をしたいと思います!
桜餅の高校の購買にはパン屋さんが入ってます。
とっても美味しいパンがいっぱいなんですよ!!
それで今日友達が「アンパンマンパン」って言うアンパンマンの顔の形のパンを買ってきたんです。
かわいいな~vvと思っていたら友達が「あっ!!」って言うんですよ。
どうしたのかな!?と思ったら「アンパンマンやのに中クリーム入ってる!!」
えぇぇぇぇぇえ!!!!?それ普通のクリームパンじゃん!!(爆笑)
でも友達に言わせるとクリームパンでも凄く美味しかったそうです^^
まぁあのパン屋さんのパン美味いからなぁ~と一人で納得してました。
また話は変わって、
今日の放課後。桜餅は新しい萌えの扉を見つけました。
そのキャラクターは、平城遷都1300年祭のイメージキャラクターせんとくん。(爆)
そう。ネットやTVで散々叩かれてた彼ですよ。(笑)
事の発端は黒板にした落書きでした。
誰かがせんと君を擬人化したんです。
うわぁお!!素敵なお兄さんが黒板にたたずんでらっしゃる!!!
その後は皆でせんと君祭りが始まりました^^
よくよく見ればあの服、かなりセクシーですよね!?
うはぁこりゃ萌える。(変態)
しばらくはせんと君ブーム続きそうです(笑)
衣装は手作りするつもりなのでかなり緊張っ!!
こんな不器用な私が服なんて作れんのか!?
・・・気合と根性で頑張りますっ!!
ってかその前にあのフリフリ着こなせるのかな・・・(汗)
そして私をコスイベントに誘ってくれた友達に眉毛を整えてもらいました☆
眉毛ひとつでここまで顔の感じ変わると思わなかったっ!!
家帰ってお母さんに見せたら『あんた誰?』とのことでww
ぶっちゃけ私も鏡見てそう思ったけどね^^;
コスの為に剃ってもらったので顔の感じが変わらないと意味がない!!
こんな私が山本をやるからには少しでもかっこよくならなくちゃね・・!!
とにかく少しづつ準備を進めております♪
それで、ウィッグが2ついるんですよね~!!
金髪ロングヘアと武の爽やか黒髪ショートが。
もちろん私はそんな大金を持ってるわけではないので、
入学祝で買ってもらうことにしましたvv(爆)
お母さんに『もうパソコンは要らないから現金で2万円くらい欲しい。』って言ったら、
「それはいいけど何に使うの?」
コスプレセット一式だよ☆なんて言えねぇwwww!!!!
でも何とかなりそうなので一安心です^^
さて、話は変わって題名のパンの話をしたいと思います!
桜餅の高校の購買にはパン屋さんが入ってます。
とっても美味しいパンがいっぱいなんですよ!!
それで今日友達が「アンパンマンパン」って言うアンパンマンの顔の形のパンを買ってきたんです。
かわいいな~vvと思っていたら友達が「あっ!!」って言うんですよ。
どうしたのかな!?と思ったら「アンパンマンやのに中クリーム入ってる!!」
えぇぇぇぇぇえ!!!!?それ普通のクリームパンじゃん!!(爆笑)
でも友達に言わせるとクリームパンでも凄く美味しかったそうです^^
まぁあのパン屋さんのパン美味いからなぁ~と一人で納得してました。
また話は変わって、
今日の放課後。桜餅は新しい萌えの扉を見つけました。
そのキャラクターは、平城遷都1300年祭のイメージキャラクターせんとくん。(爆)
そう。ネットやTVで散々叩かれてた彼ですよ。(笑)
事の発端は黒板にした落書きでした。
誰かがせんと君を擬人化したんです。
うわぁお!!素敵なお兄さんが黒板にたたずんでらっしゃる!!!
その後は皆でせんと君祭りが始まりました^^
よくよく見ればあの服、かなりセクシーですよね!?
うはぁこりゃ萌える。(変態)
しばらくはせんと君ブーム続きそうです(笑)
あちらの世界へGO!
今度友達とコスイベントに行くことが決定しました☆
前々からコスに興味があったんですよね・・・!!
ちなみにキャラは復活の山本になりました^^
あんな爽やか男前を私ができるのだろうか・・!!!(滝汗)
とりあえず衣装はスーツでそろえるらしくて、
下のズボンは黒っぽいのが発掘されたのでいけそうです。
んで、上着が桜餅の黒いジャケットで行くことになりました☆
モロ女性物だったので心配だったんですが友達に写メを送ってみたところ、『完璧。』
とのことでvv
ちょっと見にくいですが着るとこんな感じ。
下に着てるカッターは学校の制服ですが・・(笑
ズボンがダボついてるので裾上げしなきゃ・・!!
後はウィッグも買わなきゃですね^^;
友達が一緒に選んでくれるそうなので心強いっすね!!
竹刀は・・・持ってるからいいかな??
汚いけど・・・(最悪)
イベントは6月なので楽しみです♪
お待たせっ☆
久しぶりの更新です^^
読んでくださってる方々!!お待たせっ☆(誰も待ってねえよ。
最近朝が早くて眠くて仕方ないです。
夜とかにメール打ってる途中で寝てたりしますからね・・(汗
寝オチとか最悪だな自分www
これからは寝ちゃう前に終わらせようと思います。(何の解決にもなってない
話は変わって。
高校でできた友達は半分が腐ってました。
なんて最高な学校なんだここは!!
しかも絵の先生も綾波レイが大好きな先生が居るとのことで・・・!!
今度ボソッと『綾波・・』ってつぶやいてみたいと思います(笑)
そして、私のクラスはデザイン科といって絵を描くためにあるようなクラスです。(爆)
そのため皆絵がお上手でいらっしゃる・・・っ!!!
え?私?桜餅はクラスの皆の足元にも及びませんよ♪←
授業中の落書きなのに皆完成度が高い高い!!
そしてそれを見た私のテンションも上がる上がる!!
結果ウザい子が完成してしまうわけですな!!(え
とにかく毎日が楽しいです。
だって普通の学校じゃ朝一発目で威嚇してくる友達なんてできないものww(笑)
またまた話は変わって、
桜餅、茶道部に入ることにしました!!
この前見学に行ったらかっこよかったんだぁvv
お菓子も美味しかったしね☆(お前お菓子目当てだろ。
しかも先輩方みんな腐ってたwwww
素敵な3年間になりそうな予感がしますv
読んでくださってる方々!!お待たせっ☆(誰も待ってねえよ。
最近朝が早くて眠くて仕方ないです。
夜とかにメール打ってる途中で寝てたりしますからね・・(汗
寝オチとか最悪だな自分www
これからは寝ちゃう前に終わらせようと思います。(何の解決にもなってない
話は変わって。
高校でできた友達は半分が腐ってました。
なんて最高な学校なんだここは!!
しかも絵の先生も綾波レイが大好きな先生が居るとのことで・・・!!
今度ボソッと『綾波・・』ってつぶやいてみたいと思います(笑)
そして、私のクラスはデザイン科といって絵を描くためにあるようなクラスです。(爆)
そのため皆絵がお上手でいらっしゃる・・・っ!!!
え?私?桜餅はクラスの皆の足元にも及びませんよ♪←
授業中の落書きなのに皆完成度が高い高い!!
そしてそれを見た私のテンションも上がる上がる!!
結果ウザい子が完成してしまうわけですな!!(え
とにかく毎日が楽しいです。
だって普通の学校じゃ朝一発目で威嚇してくる友達なんてできないものww(笑)
またまた話は変わって、
桜餅、茶道部に入ることにしました!!
この前見学に行ったらかっこよかったんだぁvv
お菓子も美味しかったしね☆(お前お菓子目当てだろ。
しかも先輩方みんな腐ってたwwww
素敵な3年間になりそうな予感がしますv
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
桜餅
性別:
女性
職業:
花も恥らう乙女・・のはず。
趣味:
ゲーム・漫画・眼鏡男子の観察
自己紹介:
一応この春から花の女子高生です☆(一回逝け
電車では華奢なスーツのお兄さんを見ては『盗撮してぇ・・!!』と日々思ってます^^(おまわりさーん!!
かなり末期の腐女子だったりします。
え?隠す気?何それ食えんの?←
漫画とアニメと眼鏡男子をこよなく愛しています。
電車では華奢なスーツのお兄さんを見ては『盗撮してぇ・・!!』と日々思ってます^^(おまわりさーん!!
かなり末期の腐女子だったりします。
え?隠す気?何それ食えんの?←
漫画とアニメと眼鏡男子をこよなく愛しています。
カウンター
リンク
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析