銀塊の姫君
桜餅の腐れた日常
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
歌いたい。
何かカラオケ行ったばっかりなのに歌いたくてしょうがない。
でも金がないww
後から歌いたい曲思い出すってどうなんだろう・・OTL
ってか今日書こうと思ったのはこんな事じゃなくって・・!!
明日、ドS(本人いわくドSじゃないって。)な兄さんと真ん中の兄さんが帰宅します。
二人そろって帰ってくるとか君たち何年ぶりだい!!?
お母さんは晩御飯何にしようかしらってな具合で気合入ってるので明日は美味しい物が食べられそうだ^^
多分バーベキューあたりかと桜餅はにらんでます(笑)
桜餅焼肉嫌いなんだけどなぁ・・・(汗)
脂っこいのはどうしても駄目です!肉は焼くんじゃなくてしゃぶしゃぶが一番美味しいと思うんだ!!(力説)
でも我が家の財政状況からではなかなかしゃぶしゃぶは食べれないだろうけど・・。
そういえば、前に言ってたコスの話ですが、オルタンシアは間に合わなさそうなのであきらめます・・!!
絶対いつかリベンジしてやるんだからねっ!!(半泣き)
んで、いつやるかは未定なんですが「妖精学園フェアラルカ」のコスをすることが決まりました^^
なんと私の配役(?)がドS王子のジルたんです・・・!!
全力で無理ーーーーーーーーー!!!!!!
でもミントグリーンのサラサラストレートロングヘアはしてみたい・・・っ!!
みんなで主要メンバー4人をすることになってるので楽しみです・・!!
なんて言ったって私の相方(?)が半端なく可愛いんですもの!!!
あの子のコスが見れるならどんな恥だってかいてやるさ!!
とりあえず財布に相談だー・・。
後の祭り
昨日カラオケ行ってきました^^
桜餅は着ていく服が決まんなくて大変でした。
だってファッションセンスのかけらも持ち合わせていないわけですからね・・!!
んで、時間が迫ってきたので半ば強引に「もうこれでいいや!!」と服を着て飛び出して行ったんです。
駅に到着ー!!
「やばい・・。時間ぎりぎり・・・!!」走ってホームに行くと乗る予定の電車の表示(?)がまだしてあったので、
(良かった・・まだ電車来てなかったんや・・!!)と安心してベンチに腰を下ろしたその時。
パラパラと次の電車の表示が・・・!!
あれ・・・ってことはもう電車行っちゃったの・・・・!!?
サーっと血の気が引いていきました(汗)
やばい・・・。このままじゃ集合時間に駅に着けない・・・!!
とりあえず友達に「遅れるかも」とメールをして電車を待っていました。
んで、特急が来たので早く駅に着きたかった桜餅はそれに飛び乗りました。
乗り換えの駅に到着ー!!
ん・・・?あれ?最初に乗る予定だった電車より早く着いてる・・・?
良かった!!これで間に合うよ!!神様センキュー!!!とおかしいテンションで次の電車に乗りました^^
待ち合わせ場所に着いたときにはもう集合時間を10分ほど過ぎていたのであわてて走っていくと、
あれ・・・?二人しかいねぇ。
ほかのみんなも遅刻してたみたいで(笑)
んで待ち合わせ場所で待ってると、みんなが続々とやってくるわけですな。
やっべぇ・・・!!みんな私服かわいい・・・・!!?
桜餅だけ浮きまくってました。
もっと前の日から服考えときゃ良かったぁぁぁ・・・・OTL
まぁそんなこんなでカラオケに到着。
前置き長かったなぁ・・・。(苦笑)
6人いたので3人づつに分かれて歌うことに。
んで、嬉々として部屋に行ったわけなんですが、
歌い始めてみると、
やっべぇ・・・二人ともまじうめぇ・・・・!!!
またまた桜餅浮きまくってました。
一発目からアクエリオンはキツかったと反省しています。(滝汗)
声が出るわけなかったんだ。
サビのところがひどい事になっとりました。
でも基本カラオケ大好きなのでバンバン恥をさらしてました♪
一番上手く歌えたのは最後のほうに歌った『ファミリー~約束の場所~』のG氏のフレーズだったと思います!!(爆)
友達と2人で歌う人が変わるたびに交替で歌ってたんです。
んで、色んな人のフレーズで歌ってたんですけど、
低くて出しにくくって出だしに力が入ったんですが、そこがテラG氏でした。
まぁ、獄寺並みの音痴だと改めて確認(笑)
もうめっちゃ楽しかったです^^
羞恥心3人でタオル振り回しながら歌ったり、残酷な天使のテーゼみんなで大合唱したり!!
また行きたいですvv
今度は着ていく服を決めて、時間に余裕を持って、歌の練習をしてからいきたいですな。
助けが欲しい。
桜餅は歌が下手なくせにカラオケ大好きです!
まさに下手の横好きってやつですね☆(笑)
んで、歌の練習してたらのどが痛くなりました・・・!!
え?なんでこんなくらいで声かすれてんの・・・!!(爆)
明日までには喉の調子を整えないと・・・!!
あぁホント馬鹿だな自分ww
そして今部屋で一人ファッションショー(爆)してました。
真剣に明日着ていく服が決まらない・・・!!
似合いもしないくせにファンシーな服ばっかり買ってるからこんな目に合うんですね・・!!(滝汗)
とりあえずスカートで行こうとはおもってるんですが・・^^;
よくこの太い足でスカートはく気になったよ自分。
ホント無謀なチャレンジが好きみたいです私は。
そして、鞄が無い。
真剣にかわいい鞄が無い。
ダッサイやつしかねぇ・・・OTL
本当に私女子高生なのかな・・・!!?
とりあえず誰か私にファッションセンスのかけらをプレゼントしてください。
ホントどうしよう・・・。
私のクラスはいろんな意味で最高です。
連休・・・!!なんて素敵な響きなんだろう・・!!
え?桜餅の予定??
ふふっ・・聞いて驚くなよ??
私はこの四連休どこにも行かない(行けない)んだぜ・・!!
日曜日は高校の友達とカラオケさ・・!!
アニソン・キャラソン歌いまくるぜ!!
桜餅は歌がうまくないんだけどね・・??
友達の美声を聞きに行ってきます!!あと私服を拝みに(笑)
あと今日コスの時の名前を考えてました。
桜餅で行ってもいいんですけど、かっこいい名前もいいな、と思いまして♪
鍵音(かぎね)とかも考えたんですけど友達が考えてくれたやつが気に入ったので使わせてもらうことにしました^^んで、それに私が考えた名前をくっつけました!
妹尾 桃華(せのお とうか)です!!
センスありすぎだろ・・!!妹尾とか思いつかなかったよ・・・!!
ちなみに私が考えた桃華の方はその辺にあったリプトンのピーチティーを見て思いつきました(爆)
適当すぎるだろ自分www
あと、今度のコスは山本なんですが、クラスの友達とホスト部でもあわせることが決定しました!!
で、山本のヅラ使い回しで私はモリ先輩に決定vv
私あんな男前じゃないよぉぉ・・・・!!!!
とにかくがんばります・・!!
疲れってこわいよね・・。
でも、だんだん疲れが出始めちゃって・・・。
帰りの電車でウトウトしてる毎日です(^^;)
それで本日も帰りの電車で寝てました。
横の人にちょっと一瞬もたれかかってしまってあわてて起きたら、
あれ・・・?寝る前おばちゃんだったのにかっこいいお兄さんになってるぅぅぅ!!!!(滝汗)
すぐに『すいません・・・。』と謝ったらお兄さん苦笑い。(爆)
しかもその後10分ぐらい一緒の電車に乗り続けたので気まずい気まずい。(笑)
いや、何かホントすいません・・・OTL
ホント駄目だな自分。
普通なら申し訳ない気持ちになるはずなんでしょうが、ちょっとラッキーって思ってしまった自分は負け組みです・・・。
だって眼鏡にスーツだったんだよ・・!!うなじがエロかったんだよ・・・!!(黙れ変態。)
寝ぼけて一瞬浦様に見えたんだよ・・・!!!
あ~写メっといたらよかった・・・。(一回逝け)
いやでもホントラッキーでしたよ。
最近は油まみれ(笑)のオヤジのスーツしか見てなかったから。
あんな爽やか素敵スーツは久しぶりだったんだ・・・っ!!
しかも華奢だったんだよね・・・。
はぁ・・萌える。本気で萌える。
え?何でそんなに華奢だったとかわかるんだって?
そんなの観察してたからに決まってるじゃないですか☆(おまわりさーん!!変態がいますよー!!)
もたれかかって迷惑かけた上に観察しまくってたとか最悪だな自分☆(今頃気づいたのか。)
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
電車では華奢なスーツのお兄さんを見ては『盗撮してぇ・・!!』と日々思ってます^^(おまわりさーん!!
かなり末期の腐女子だったりします。
え?隠す気?何それ食えんの?←
漫画とアニメと眼鏡男子をこよなく愛しています。
カウンター
リンク
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析