銀塊の姫君
桜餅の腐れた日常
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気分一新!!
前は廃墟だったので今度は女の子らしくキューティーな感じでvv
・・・ちょっとイメージ変わりすぎ??(笑)
まぁ一応花の女子高生だし・・・うん。ね?いいよね?
今日は朝からびっくりすることがありました!!
桜餅は駅から学校まで約20~25分の道のりを歩いて登校してます。
で、その道のりの途中で、レトルトカレー(中身在中)が落ちてました。
しかも。3つ。
びっくりしましたよ。
ちゃんと食えよ。(笑)
しかしいったい誰が捨てたんだろ・・・??
意味不明だよ。
そして今日はボランティアで午後から絵を描いておりました^^
なんか吹奏楽部の演奏会の背景に使われるらしいです♪
オペラ座の怪人の屋上のシーンを描いてました。
で、素敵なのはここからです。
絵を描いていたら、演劇部の方がなんと!!
クリスティーン(だっけ?)の衣装を着ておいでなすったぁぁぁ!!!(テンション最高潮)
真っ白なウエディングドレスでね・・・!!きれいだよーー!!!
で、その後スーツのお兄ちゃん登場。
撮影会開始だぜこの野郎☆(変態)
そのあと一段落したと思ったら・・・
ドレスのお姉様方登場ーーーーー!!!
キターーー(°▽°)ーーーーーー!!!
再び撮影会(笑)
お姉様方も麗しかったですが、その横にいらっしゃった男役のお姉さま方もすっげーかっこよくてキュンキュンしとりました^^(キモい)
あぁ、この高校にこれて本気で良かった!!
開放されました。
中間考査が終了しました~!!!
やったぜこの野郎☆
んで、もうすぐ待ちに待ったイベントが・・・!!
ってまだズラ買ってないぃ・・・・・!!!!!(滝汗)
やばい急いで注文せねば・・!!
それで今日放課後にコスメイク講習を受けてました^^
うん。桜餅はろくに化粧もしたこともなければ、メイク道具なんて持ってません。
友達に迷惑かけまくったぜ☆←
何から何まで教えていただきました・・・!!
お前ら最高だチクショー!!(感涙)
メイク終了後。
鏡を見た次の瞬間の感想。
『ちょ・・・。キモイ!!!(死)』
うん。写真送るよ~!!とか言ってたけどあれはなかったことにしてね☆(滝汗)
本気で目が腐っちゃうよ・・・!!
その後メイクを落とすわけなんですが、
しばらくL状態でした。
目の下真っ黒だったよ・・(笑)
これは見せれない・・!!絶対見せれない・・・(真剣)
ん~でもきっと会場に行っちゃえば素敵レイヤーさんに目が行って気にならなくなるんだろうな~!!
今度行く万葉ホールってとこでは男前の雲雀さんがよく出没するそうで・・!!
絶対見なきゃ!!しかもかなり貴重な男のレイヤーさんらしいです。
しかも地毛で雲雀さんやってる⇒普段から雲雀さん
ワォーーーーーー!!!!(落ち着け)
すげぇなぁ・・!!未だかつてない興奮だぜ・・!!(キモイ)
とにかく今日は勉強のこと忘れてのんびりしよう。。。
これってデスティニー!!?
はい、すいません。
朝からテンション高くてすいません。
タイトルからわかると思いますがまだ昨日のネタ引っ張りまくりますがご了承下さーい^^
昨日は意味不明な記事書いてすいませんでした。
だってサンホラが新しいCD出すって聞いただけでもテンションあがるのに発売日が私の誕生日だなんて!!
桜餅は妄想激しい子なのですぐこう思ったわけです。
これは陛下から私に宛てた誕生日プレゼントだ・・・!!
ってね☆(お前調子のんな。
もうこれは初回限定版買うしかなくない!?(誰に聞いてんの!?)
800円高くなろうが私のサンホラに対する愛は揺るがないさ!!
六番目の地平線の名前は「Moira」だそうで。
調べてみるとギリシャ語で「運命」とか言う意味だそうです!!
さっすが陛下!!言葉のチョイスが素敵すぐる~!!
「Roman」もかなりクオリティ高かったし今度も期待しまくってます♪
アニメイトで予約すると予約特典つくと思うし絶対予約しなくっちゃ!!
あ、でも絶対その日病院だしなぁ・・・(滝汗)
お母さんに取りに行って貰うか☆(お母さんに一人でそんなとこ行かせんなよ!!)
あ、そうだそうだ忘れてた!!
今高校の友達がアリプロの「未来のイヴ」って曲を小説にしてるんですよ!!
で、桜餅もひそかに便乗してカタカタとキーボード叩いてたりします^^
残念ながら私には暦のように文才はないのでひどい文章ですが・・(滝汗)
んで、ブログのネタに困ったら小説UPするかもしれません。
まだ未定ですけど・・・^^
ひょっとしたら小説専用のブログ作るかも・・・・
運命感じる!!!!
サンホラが新しいCD出すってよ!!!!!
やっべぇマジテンションあがる!!!
しかも発売日私の誕生日!!!!!!!!
これってもう運命だよね!?
運命だよね!!!!!!!!!!!!!(落ち着け!!
うわぁすっげぇ楽しみです^^
絶対初回特典版買ってやるぜ!!
あ~もう陛下ありがとう!!!
サンホラ愛してるぅぅ!!!!!
半分女子高。
またタイトル唐突ですいませ・・!!
まぁ平たく言えば私の学校です。
私のクラスは35人編成で男子が4人です。
そうです。半分女子高なんです。
いつも自分のクラスから出ない私は今日初めて普通科のクラスに行きました。
え・・・!!?男子多い・・・!!!(普通)
ビビリまくってました。だって高校入ってからクラスの男子と喋ったの1、2回なんだもん!!←
普段は男子が居てもオープンで腐な会話してるわけですから。
思いました。普通科には用がない限りあんまり行きたくない・・・!!
ホント中学校の時にはもうちょっと男子に対しての耐性(?)があったのにどこ行っちゃたんだろ・・。
あーもうマジ怖かった・・・。
話変わって。
今度のフェアラルカのコスがマジで楽しみです^^
カラコン入れるの怖いけどね・・・!!
愛の為に(?)頑張りますvv
写真は・・・・UPしようか正直迷ってます(滝汗)
絶対酷い事になってるので見苦しいものUPしちゃいかんだろ・・・・。
ただでさえ読者が少ないこのブログの読者がさらに減る事になっちゃう!!
うーん・・・写真が見たい方は桜餅までメールしてください・・・・。
多分恥を忍んで送らせていただきます・・・!!!
うん。多分・・・・。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
電車では華奢なスーツのお兄さんを見ては『盗撮してぇ・・!!』と日々思ってます^^(おまわりさーん!!
かなり末期の腐女子だったりします。
え?隠す気?何それ食えんの?←
漫画とアニメと眼鏡男子をこよなく愛しています。
カウンター
リンク
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析