銀塊の姫君
桜餅の腐れた日常
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
土曜日ってもっとこう・・・ねぇ・・!!?
なんかいつも以上に疲れました~。
土曜日授業あると一週間の疲れが抜けないよね☆
でも半分は実技なので全く苦にはならないですが^^
木炭デッサン好きだしね~vv
あの一発書きな感じが全く持って大好きです。
でもそろそろ木炭切れそうだから買わなきゃ。
木炭紙は学校で売ってくれることが判明!!
なんか八月から値上げするって先生が言ってました。
ガソリンかよっ!!!
心の中で激しいツッコミみが(笑)
あと今日友達が学校でボーロくれたんですよ!
んで、一個床に落ちちゃって・・・。
もったいないけど食べれないし。
で、顔書いちゃいました!!←
名前はボーロちゃんvv
そのままじゃねぇかよってツッコミは無しで・・!!
でもその次の教科は移動教室だったんで机の上に置いといたんですが、
さすがに教室の机の上にそのままおいてったら色々まずいかな・・と思って。
ノートを上にフワッとかぶけておいたんですね。
で、帰ってきたら
ボーロちゃん粉々ーーーーー!!!!???
うぅ・・いったい何故!!?(知るか)
仕方ないので一応写真とってゴミ箱に埋葬。
でもその後また友達がくれたんでファミリー全部書いてやったぜ☆(無駄な努力)
お父さんが一番いい味出していました。(笑)
ってか今泡介に借りたリボーンのキャラソン聞いてるんですけど。
なんか、武とG氏ここまで音痴だっけか!!?
武のキャラソン酷ぇ・・・!!(滝汗)
でもJOYで二人そろって『HEY!!』っていってるのは激しくかわいいよ!!
何かこんな一言に萌えてるのは腐女子の証ですよねー・・・。
ってかリボの声優さんは基本的に骸と雲雀さんが歌うまくて浮いてるんですよね(笑)
女性人は上手いんだけどなぁ(汗)
あと、イーピンとランボのキャラソン有りですか!!?(爆笑)
餃子はわかるけど牛丼てwwww
ランボ食われちゃうの!!??
マジ笑えるwwファンの人ごめんなさい。久々の大爆笑です。
ってか話はすっごく変わりますけど。
今日髪の毛切に行きました♪
うん。
あ ん ま り か わ っ て ね ぇ ぇ ぇ ぇ ! !
いや。まぁ変わらなくていいんですけどね?
やっぱりこう『あれ?髪切った?』とか言われたいお年頃なんですよね。(どんなお年頃)
ホント全く変わってないのでみんな色んな意味でびっくりだと思うぜ(笑)
まぁ期待しないで待ってろぃ!!
あと、今日ワックス買いました!!
ギャッツビーのピンク色のやつ買いました☆
え?そうだよお母さんに買わせたよ!!←
母「これ男物やけどこんなんどうすんの?」
私『え?私が使うからいいねん☆』
・・・無茶苦茶ないい訳だよね(笑)
そしてそれに納得してくれたお母さんに感謝!!
そのワックスだとウィッグのセットが面白いくらい簡単になったんだよね~!!
すげぇーーー!!ギャッツビークオリティー!!!
しかも全くへたれてこない!!!
でも山本ってこんな頭ツンツンしてたっけか!!?
・・とにかく死ぬ気でセットするぜ!!!
愛とやる気があれば何とかなるはずっ!!
多分な。
いろいろ問題ある日記ですよ。
無かったYo !!(無駄に元気)
ブログのネタが何にも無いーーー!!
でもなぜかキーボードを叩いてる私が居る・・!!(笑)
あ、前書くの忘れてたけど山本ウィッグが届きましたよーー☆
むふふ・・・にやけちゃいますなぁ・・(キモイぞお前ww)
ウィッグたのんでくれてありがとう泡介!!
感謝いたしまするぞーー!!(お前誰だよ)
今ウィッグセット中です。
でもワックスのパワーが弱いのがいけないのか、
全くたたない。
山本はこんなへたった髪型じゃねぇよ・・・!!
やっぱりマッドファイバーじゃパワー不足なのか!?
お前もワックスならUNOクオリティ見せてみろよ!!(お前何言ってんの?)
でも本気でたたないのでお父さんのジェル投入します。
・・・あれ臭いんだよね←
なんかすっごい鼻につくって言うか・・。
うん。できれば使いたくなかったけどこの際しょうがない!!
今更新しいワックス買ってる余裕なんて無いんだもの!!(切ない状況。)
女子高生の財布は寂しいんだよ☆(お前だけな。)
あとラルカのコスも早くしたい!!
でもやる気に反してお金が無いっ!!
あれだよね。お金と熱意って半比例するよね。
対して熱意が無かったらお金使うところ無いものね。
とにかくお爺ちゃん。
入学祝はまだですか。
早くくれないと暴力事件起こしちゃうぞ☆←
話は変わりますが、
なんだかんだで結構このブログ読んでくださってる人が居る事が判明。
あぁぁぁ、あり、ありが、ありがっとうございますぅぅ!!!(落ち着け)
今日聞いたんですがヰチゴ(ヰちご?)のお母さんまで呼んでくださってるようで・・・!!
こんな一般人のブログなんぞに目を通して頂いてっ!!
みんな心が広い素敵な人たちばっかりですねぇvv
またこれからより一層濃いブログにして行こうと思ってるんでご理解のほどよろしくお願いします~!!←
また描けたらイラストもUP予定なんで!!
いやぁ夢膨らみますねぇ(笑)
・・・計画倒れしないことを祈ります。
復活!!(リ・ボーン!!)←
帰ってきました桜餅です!!
一個前のブログではおかしいほどテンション低くてすいませ・・!!
もう元気100倍!!なんで大丈夫です^^
心配してメールくれた水城&にゃこに感謝ww!!
あなた方の事大好きです~!!!
マジで元気でたんで!!ありがとう!!
さて、今日は一騒動(?)ありました。
彼氏が桜餅の学校に
突 撃 訪 問 。
マジかーーーーー!!?
他校生は学校には入れないのでみんなでマックになだれ込みましたが(笑)
で、マックでクレヨンしんちゃんのキャラの十年後予想図お絵かき大会開始。
え?彼氏?もちろん書きましたとも!!(爆)
私は彼氏に何をさせてるんだ・・・。
快くネネちゃん描いてくれたけどね☆←
あんた・・・漢だよ!!(笑)
でもマックでかなり不思議な光景だったね。
男1人に対して私含め女5人。
でも、馴染み方が半端なかったのは何故・・!!?(笑)
まぁメールで面識あったのでわからん事もないんだけどね(^U^)
とにかく楽しかったよvv
ヰチゴと3人で腐話しとりました(爆)
またヰチゴのお母さんを交えて4人で語りたいっ!!
あ、でも泡介も交えて5人希望ww!!
いやぁ濃い腐話ができそうだぜ・・・!!
泣きたい。
ってか泣いた。
泣いたのなんか中2以来だよ・・・。
こんな感じで今日の更新はかなりテンションが低いですが嫌な人は読まないほうが賢明です。
テストが帰ってきました。
お帰り。
英語数学死んだ。
期末頑張らないと・・・。何で桜餅はこんなになるまでほっといたんでしょう・・。
既に手遅れ。みたいな。あははは・・もう笑うしかない。
ってか上に書いてある『泣いた』ってのはテストのことじゃありませんのでご心配なく。
あ、誰も心配してないか・・。←
ホント暗くてすいません。
今日は元気でそうにないです・・・。
昨日せっかく水城が元気玉してくれたのにね・・。
あの元気はどっか飛んで行っちゃった気がする・・・。
私ってホント駄目な奴ですよね・・。
明日元気に学校行けるかしら・・。
この記事を最後まで読んでくださった人。
暗い気持ちにさせてごめんなさいね。
マジで凹む・・。
で、本文打ち終わってUPだわっしょい☆ってなったんですよ・・・。
で、投稿ボタン押したら『只今サーバーが込み合っています。再度リトライして下さい』ってな感じの事が出たんですよ。
で、書いた記事全部消えたぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。
なかなかいい感じに書けたのに・・・OTL
結構長めに書いたのに・・・(半泣き)
ああああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁああぁあぁぁぁ・・・・・・・・・。(落ち着けー!!)
一気にテンション下がった・・。
凹むわー。
誰かオラに元気を分けてくれっ!!(元気玉ぁー!!)
そんなこんなで明日もガンバろう。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
電車では華奢なスーツのお兄さんを見ては『盗撮してぇ・・!!』と日々思ってます^^(おまわりさーん!!
かなり末期の腐女子だったりします。
え?隠す気?何それ食えんの?←
漫画とアニメと眼鏡男子をこよなく愛しています。
カウンター
リンク
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析