銀塊の姫君
桜餅の腐れた日常
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ふぃぃ・・・。
勉強しろよって話だよね^^
うん。でもさ、テスト前って妙ににゲームしたくなったり、絵を描くときペンが走ったり・・・するよね?
これも同じで、なんかものすごくブログ書きたかったんだもんっ!!(お前何そのキャラ)
ってもこれっと言ってネタがあるわけでもありませぬ。
うーむどうしたことか・・・。(勉強すればいいと思うよ!!)
そういえばこのブログからもリンクで繋がっていますが、
桜餅の数少ないお友達の水城のサイトが一周年です!!!
おめでとう水城ーーー!!
桜餅なんていつからブログはじめたか忘れちゃったYO☆(←
いやいや、でもホントおめでたいですね^^
私もやろっかな・・・(←便乗すんな)
あ、そうそう。
今月の12日に絵チャ開催しようかともくろんでおります!!
もちろんチャットだけってのもOKです^^
ジャンルは問いません!!楽しく自由に描いて語りましょう!!
時間は、管理人の都合によりますが、大体8時半~9時開始にしたいと思っています!!
ホント10分とかでも参加していただけると桜餅はかなり喜びます!!
参加できる方は是非お越しくださいませ☆
最悪誰も来なかった場合は桜餅一人でやってますので!!
一人絵チャになった場合は後ほどログUPしますね^^
ではこの辺で失礼!!
・・・・勉強がんばろ・・・。
レッツばとん!!
<ルール説明>
*題名に出てくる方が、次のバトンの受け取り主です。
*携帯で、お題の文字を打った時に初めに出てくる5つ単語を書くこと。
*お題の文字は5字。
*5人まで指名可能。
暦のブログで拾ってきましたー^^
お題は『な』『つ』『や』『す』『み』だそうで!!
それじゃぁ早速レッツゴー!!
「な」・・・なりたいな・何か・舐めて・ないからね・なんとなーく
早速カオスだね・・・(苦笑)
ないからねってどこのツンデレっ子だよ(←
「つ」・・・っ・って・続き・机・つまり
一番最初にでてきたやつが小さいつってどうなんだろ・・・
「や」・・・ヤバイから・やったら・やんな・優しい・やっぱり
一体何がヤバかったんですかwwwww
自分でももはや意味不明(笑)
「す」・・・する・するからな・好き・凄い・少し
なにするんですか(笑)
たぶん「なんとかする」とかそんな感じだったんじゃなかったかな・・・??
「み」・・・見たこと・ミア・水・皆さん・みんな
ミア・・あぁ「ハートミア」のミアね。
小説のキャラの名前ですよ^^
ってか私の携帯いろいろ大丈夫か!!?
なんか持ち主として心配?(笑
次のお題は「さくらもち」でvv
適当に拾っていってください^^
あわゎ!!
約一週間ぶりの更新ですね!!
で、久しぶりに来てみたら・・・
カウンターが・・カウンターが1000突破してるよぉぉぉ!!!!(感涙)
こんな過疎ってるブログを読んでくれてる方々に感謝します(T▽T)
これからも少しでも面白いブログにしていこうと努力しますのでどうぞ見捨てないでやってください!!
あと、コメントとかいただけたら桜餅有頂天です(←
さて、今日も張り切って行きますかっ!!
本日は真ん中の兄の卓球の試合でした!!
でも、試合は見ずに高の原イオンでショッピング☆(おい
かわゆい服がいっぱいありましたよぉ!!
何も買ってもらえなかったけどね・・・OTL
一着めっちゃ可愛いワンピースがあって、
『お母さん!!これ欲しい~vv』って言ったら、
「あぁ!!可愛いやん^^」と好感触!!
これはGETだぜ!!やった!!って思ってたら、
え・・・ちょ・・・一万円って・・・OTL
高いわ!!そんなに生地使ってないだろうこのワンピース!!!
あぁ・・・めっちゃ可愛かったのになぁ・・・はぁ。
なんか桜餅が目をつける服は大体高い気がします^^;
なんでだろー。
で、何も買わずに(泣)イオンにさよなら。
ちっくしょーーーーーーーーーー!!!!!
今度はお金ためて行くんだからねっ!!!(号泣)
何だかんだでプレゼントやら化粧品やら見るつもりだったのに何も目的達成できなかった。。。
えっ?計画性?なにそれ食えんの?
そのあとお腹も減ったのでレストランへ。
ランチメニューを頼んだんですが、
ちょ・・・オムライスどか盛りすぎだろこれ・・・!!
私に太れってか!!?(違)
おいしかったけど量が多すぎて残してしまいました・・・。
で、デザート。
『こちらのメニューの中からお好きなデザート3品お選びください』
・・・・え?一人3品・・・??
ちょ・・・・もう食えねぇぇぇぇ(滝汗)
結局1品だけ食べて残りはもって帰ることに^^;
うん。おいしかったよ。
でもあそこまでサービスしててこの店つぶれないのかとかなり不安になったよ。
で、兄ちゃん迎えに行って帰宅。
何か疲れたな・・・。
でも絶対今度はお金ためて高の原イオンに行くんだからねっ!!(お前まだ言ってんの?)
キッド君良いよ。+追記
うん。
キッド君良いよ!!可愛いよ!!(落ち着け)
あのへたれっぷりが良いね!!
テストの答案に名前が綺麗にかけなくて何回も書き直してるシーンが好きです(笑)
あと、口癖(?)の『クソ・・・鬱だ・・死のう・・』も好きです^^
読んだあとに気づけばイラスト描いてたしね(笑)
しばらくソウルイーター熱が続きそうですvv
あぁ・・キッド君えぇわぁ~!!(変態)
でもデスサイズ様も好きですよ!!
いっつもマカに対して空回りしてるのが可愛い(笑)
なんか桜餅は漫画とかでヘタレなキャラが好きみたいです^^
ちょっと出かけるのでまた帰ってきたら追記するかも・・・。
----------------追記------------------
帰ってきました!!
ちょっとテンション下がることがあったんだけども・・(汗)
ブログで何とかテンション上げていきますよ!!えぇ!!あげますとも!!
とりあえず昨日行ってきたカラオケについて・・・。
ごめんなさい。
なんで謝ってるかって言うと・・
あのね・・遊びに行くって前もってわかってたのにね・・
財布忘れて学校行った馬鹿ですよ・・・。(死)
ごめんなさい泡介・・・。
明日絶対返すよぉぉぉ!!!(滝汗)
こんな桜餅をどうか嫌いにならないで下さい・・(土下座)
えっと。。
それじゃあカラオケのレポに入りたいと思われます(日本語が意味不明)
カラオケに行ったメンツは私含め女子と私の彼氏。
まさかの3:1(笑)
注目の的だったよ^^;
で、時間待ちしてたら順番回ってきて、
何か薄暗い螺旋階段で下の階に行くことに。
ちょ・・もっと明かりつけようぜ・・!!!?
下に行っても何か常に薄暗くて(笑)
部屋は無駄に広かったんですが・・・
何あの意味深な鏡・・・。
歌ってても常に気になってました。
でもカラオケは楽しかったです^^
桜餅は歌へたくそですけど(汗)
サンホラ祭りでしたね!!
『笛吹き男とパレード』で台詞カットされてたのはちょっとショックだったけど・・。
朝夜ハモりに挑戦!!⇒見事に不協和音(汗)
ほとんど私がはずしてたよ!!キモい歌声聞かせてごめんなさい!!
で、『ハレハレ愉快』彼氏が踊ってくれました。
うん。完璧だったよ馨!!最後のとこまで正直できると思ってなかったんだ!!
いや~私もまだまだ修行が足りないね(笑)
でもホントみんな歌うまくて!!
桜餅は常に浮いてるからね(滝汗)
カラオケ出た後泡介がビブレでポップン実演してくれました。
初めて見たんですけど・・・
何あのハードなゲーム!!
桜餅は絶対できそうに無いです・・・。
泡介は凄かったよ。何かもうプロってた!!
その後泡介と太鼓の達人しました。
なんと泡介太鼓の達人奈良県7位だそうで!!!
マジかーーーーーー!!!
ってな感じで気づいた時にはもう遅かったです^^;
太鼓のばちがあんなに重く感じたことが今まであっただろうか・・・!!?
否!!断じて無かった!!
しばらく腕がだるかったです(苦笑)
でも久々に遊びに行けて楽しかったです^^
また行きたいな♪
・・・今度はちゃんと財布持って・・・。OTL
考え中・・・。
え?文才なんて無いに決まってんだろ!!?
自己満足だよ自己満足!!(笑)
もし作ったらリンクにひっそりこっそり繋ごうかと・・・。
気づいたらのぞいてやってね☆
まぁ当分作れねーけど!!
あぁもうコスをしたい熱意と財布の温度差がすごいことに・・・・。
ZONE-00も千両やらない?って誘われてうれしかったんだけど・・
真剣にお金ない・・・。(号泣)
仕方ないのでZONE-00はパスしました・・。
畜生・・!!弁天先輩とか、志摩きゅんとか、九条君とか魔女子とか姫とか見たかったよぉぉぉぉぉ・・・OTL
おこづかいのバッキャローーーーーー!!(※おこづかいに罪はないです)
カラコンとか入れたいよ!!
目が青い自分に会いたいよ!!
本気でバイトしてぇぇぇぇ!!!!
バイトするなら人生で一回はメイドカフェで働きたいと思ってる馬鹿です☆←
だって制服絶対可愛いじゃないの!!
ふりふりエプロンドレス着たいよ!!
似合わないけどなーーーーーー!!!!!(死)
でもホントいいと思うんだメイド喫茶。
絶対自給良いよあそこは。
でも個人的には桜餅みたいな顔のメイドが働いてたら金返せ!!
って思うから働かない。(働けないの間違いだろ?)
だからそのうちコスでメイドするかも(笑)
デジキャラットとかな・・・!!
あ、ちょ・・ふざけてなんか無いです!!
いたっ!!い、石投げないで下さい!!
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
電車では華奢なスーツのお兄さんを見ては『盗撮してぇ・・!!』と日々思ってます^^(おまわりさーん!!
かなり末期の腐女子だったりします。
え?隠す気?何それ食えんの?←
漫画とアニメと眼鏡男子をこよなく愛しています。
カウンター
リンク
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析