忍者ブログ

銀塊の姫君

桜餅の腐れた日常

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講演会

今日は朝から従姉妹の家に行って講演会聞きに行きました。

従姉妹の家で『よゐこの無人島生活』のDSのゲームをやりました。
魚を獲ったら「獲ったど~!!」って叫ぶとポイントが入るらしくて、
従姉妹が夜に叫んだらお父さんに怒られたそうです(笑)

いかだで川を上る(?)っていうゲームをやらしてもらったんですが・・・
岩にぶつかって転覆(笑)
なかなか難しかったです・・^^;

んでその後講演会に行きました。
沢木 耕太郎っていう有名な作家さんでした。
講演会のタイトルが『ソロとパーティー』
・・・なんの話ですか。

待つこと20分講演会スタート!!
何か最初のほうは「早く帰りたいなぁ」ばっかり思ってたんですが(オイ
聞いてみると楽しかったです^^
入学式の校長やら、PTAの会長の話よりよっぽど面白くてタメになったwww

でも何か急に『飛行機(セスナ?)に乗ってて墜落したんですよ~^^』ってにこやかに話されても困ります・・・って感じでした^^;
何かパイロットが「このままじゃ墜落するから荷物を捨てろ!!』っていったらしいんですよ。
んで、(飛行機が墜落するのはパイロットの原因だな・・)と思ったらしく、
『最初にパイロットの荷物を捨てたんですよ!』
えwwwちょww沢木さんwww(爆笑)
『そして次にガイドの人の荷物を捨てました』
またかwww
『僕達の荷物を捨てようとしたときパイロットがもういいって言ったんで僕達の荷物は無事だったんです^^』
沢木さん・・・結構自己中心的でした(笑

なんかずっと座りっぱなしで疲れました・・・。
個人的にはもっと漫画家とかの講演会に行きたいです><

行けたらいいなぁ・・・vv
PR

朝早いと髪の毛もいじれん。

ちょっと学校がゴタゴタしてたんで更新遅れました^^;
まぁ見てる人いないと思うんだけどね☆←

前の記事で友達ができたって書いたじゃないですか、
次の日学校に登校して教室に入ったらその2人+5人の集団になってました。

『お、おはよう~^^』と若干ビビりながら声をかけると、

「おはよう~!!遅かったな^^」と普通に返してくれて、残りの5人とも友達です。(早

そしてそのうちの二人が腐でした。
もう会話が弾んで仕方ないww
そのうちの一人が私と男(二次元含め)の好みが似てるんだな!!
『フレームの太い眼鏡に黒髪はたまらんよねww』ってな具合で。
私の学校男子少ないくせに眼鏡率が半端ないんですよねww
友達は「この高校入れてよかった><」ってずっと言ってました(笑
まぁかなり同感ですが。
だってBLのネタにちょうどいいよね☆(コラ

話はかわって今日学校終わってから神戸に行ってました!!
桜餅の学校は公立だけど土曜日も絵の勉強とかがあるのですよ。
夏休みもほとんど日本画描いて終わりそうだなこりゃ・・・。
おっと・・話がそれた・・。
それで神戸にいって兄ちゃんの家行って、用事済ませた後服かいました!!
やたらと色合いとかデザインとかレースのフリフリ感が素敵で・・・っ!!
似合わないことは重々承知です(え
460596f7jpeg









なんで私はこんなにワンピース好きになったんだっけ・・・
足太いのが隠せるからかな・・?
のだめカンタービレに影響されたからか・・??
まぁお気に入りの服は大体ワンピです。
これの緑色もあってかなり迷ったんですよねwww
結局最初に一目ぼれした青に決定。
明日あたり従姉妹の家に入学祝のお礼に行くらしいので着ていきます。
明日は笑われに行きます☆

花の女子高生

今日入学式でした~^^

電車通学も何とかなりそうです^^

残る問題は後ひとつ。

・・・スカートの中どうしy(もういいから。


なんか友達できるかすっごい不安で、後ろの子に声かけようかな・・・。
横の子でもいいから声かけようかな~。と思いとどまっていると、

『どこ中ですか!!?』

後ろの子が声かけてくれました~vv
すると横の子も話に入ってきて、仲良くなれました^^

三人とも声かけようかみんな迷ってたみたいです(笑

その後は後ろの子(これからはAちゃん)が、
『美術科にかっこいい人一人居たよな!!』
横の子(Bちゃん)
『え~!?普通科にも結構居たよ!?』

なんですかその男検索レーダー(笑
しかもかなりの広範囲。
A『名前で行くとこの人がそれっぽくない!?』
B「あ~それっぽいな!!」

一体何の会話でしょうか。桜餅は男検索レーダー機能を付け忘れてきたみたいです。(笑

でも凄くいい人たちと友達になれて幸せですなぁ~ww
明日から学校が楽しみです^^

そして話が変わりますが、入学式の後中学校に行きました!!
担任の先生は居ないんだけども・・・。

いろいろ美術の先生と語らってきましたvv
んで、その後水城にくっついて自分の母校でもないのに小学校乱入ww

そんで三時間ぐらいみんなで話してました^^
一期一会がやたらと私と彼氏をからかおうとするので困ったww(笑

ネクタイで目隠しとかされました。
その時に『あ、これ絵のネタにいい。』と思った私は負け組でしょうか??(ただ単に変態。

その後男子をいじりにいじってやりました。
彼氏と二人でいじってると、『お前ら二人ともウザい!!』(だっけ??)的なことを言われました。

いじりやすいキャラをしている君が悪いんだぜ☆←

そんで家に帰りました。
5時回ってしまったのでお母さんイライラしてました。サーセンww(反省してない

家に帰るとさらにテンション上がることがありました。

実は私兄ちゃんの影響で『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズが大好きです。
絵が濃いから嫌って人もいますが、むしろあの絵の濃さが癖になります。(末期
それで前にあふれる思いをペンに乗せてファンレターを出したんですよね。

そしたら、今日返事来てました。

絵は印刷でしたが、直筆サイン入りでした。
dbebd13bjpeg





・・・・え?マジ・・・マジで?・・・マジか!!!!!!

しばらく奇声を発し続けてました。(おまわりさーん!!変態がいるよー!!!

兄ちゃんにメールしたところ、
「今すぐ額にぶち込んで家宝にしろ!!」と来ました。

なので今額にかざって私の部屋に置いてあります。

うん。またファンレター書こうと思いました。
忙しいのに荒木先生自ら住所やらメッセージやら書いてくれてたのがうれしかったです!!
ますますファンになりましたww

前のページ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
桜餅
性別:
女性
職業:
花も恥らう乙女・・のはず。
趣味:
ゲーム・漫画・眼鏡男子の観察
自己紹介:
一応この春から花の女子高生です☆(一回逝け
電車では華奢なスーツのお兄さんを見ては『盗撮してぇ・・!!』と日々思ってます^^(おまわりさーん!!
かなり末期の腐女子だったりします。
え?隠す気?何それ食えんの?←
漫画とアニメと眼鏡男子をこよなく愛しています。

カウンター

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[09/22 tube8]
[09/21 水城]
[09/20 暦]
[09/08 桜餅]
[09/07 水城]

バーコード

最新トラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

お天気情報

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]
Template by repe